SSブログ

宮崎あおいCM出演・クリアシャンプー口コミと解析 [CM]



宮崎あおいさんが広告キャラクターになっているユニリーバ発売のヘアケアブランド「CLEAR」。

発売から約2か月が経ちましたが、その口コミなどが気になる方も多いのではないでしょうか。

実際に使ってみた感想なども含め解説していきます。


「強さがなければ本当に美しくなれない。本来の髪の強さというものを引き出すノンシリコンシャンプー」というキャッチコピーと宮崎あおいさんのキリリとした凛々しい美しさでCMをされてました。

こちらはノンシリコンシャンプーとして大々的に売り出していますね。



【CLEARシャンプーの特徴】


●毛髪と頭皮をそれぞれ徹底的に科学し、 頭皮の奥3層から根本ケア。
(3層というのは、角質層内の上・中・下層)

CLEARシャンプーは、毛髪科学と皮膚科学の両方か らのアプローチにより、
"毛髪ケア"と"頭皮ケア"の両方を実現。男女の頭皮と髪の違 いを徹底的に追求し、それぞれが求める、髪本来の強さと美しさを実現するために、それぞれに適した処方を開発。


●女性と男性の頭皮の違いにあわせて開発された!

うるおいを守る皮脂量が少ない女性の頭皮に合わせて、
美容補給成分である、ビタミンE誘導体、ビタミンB6、コラーゲンを贅沢に配合。

濃厚ノンシリコン処方で、頭皮の奥3層まで浸透する。
もっちりとした泡が髪と頭皮をやさしく包みます。


【CLEARシャンプーを使ってみた感想】


シリコンフリーだと髪のきしみや絡みが気になるというのは以前よく言われていたのですが、

最近のノンシリコンシャンプーはそれがあまり見られません。

今回のCLEARシャンプーについても同じです。そして泡立ちも非常に良い感じなのですが、オイルシャンプーのような、クリーミーな泡立ちではありません。
洗い流しはさっぱりしていて流しやすいですし、洗い上がりもとてもすっきりして軽くなり、なかなか気持ち良い感じだと思います。

乾かしてみるとよく分かるのですがとてもサラサラになります。(コンディショナー要)

ただ、オイルの様にしっとり潤う、という感じではないので、髪の潤いはそこまで期待できません。

毛先は広がりますし、オイル系シャンプーの使用者は物足りなく感じるかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宮崎あおい出演・化粧品「SUGAO」CM|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。