SSブログ

宮崎あおい出演・化粧品「SUGAO」CM [CM]

今年3月からロート製薬が発売した新感覚スフレファンデーション「SUGAO(すがお) AirFit CCクリーム」のCMキャラクターを宮崎あおいさんが務められています。


3月12日には、「SUGAO」の商品概要および新TV-CMの発表会を行った。発表会には、宮崎あおいさんが出席し、TV-CMの撮影秘話や「SUGAO」の魅力について語っていました。



宮﨑あおい CM 新感触スフレファンデ「SUGAO」空と自転車と私(30秒) 編


宮﨑あおい CM 新感触スフレファンデ「SUGAO」CMメイキング



『いま、いちばん気持ちいいファンデ!空気 みたいに軽いつけ心地で、ふわふわの美少女肌へ。』

というコンセプトで発売されている新感触スフレファンデ「SUGAO(スガオ)」。

「SUGAO」は、同社の機能性化粧品の開発を通じて培ってきた製剤技術を活用し、素肌を活かしたベースメイクを提案する同社初のベースメイクブランド。

その第一弾として、肌に負担のかかりにくい、ベースメイクなのに軽いつけ心地の「SUGAO AirFit CCクリーム」(全2品)を3月12日から全国の薬局・薬店等で発売されました。

従来のメイクの常識である“隠す”や“カバー”に比べ、つけていることすら忘れてしまう程の軽いつけ心地にこだわり、素肌っぽいナチュラル感を追求した商品作りを目指したということです。

ふわふわクリームがすーっと肌の上で伸びて、あっという間にムラなく均一に馴染むという使用感覚にこだわった、素肌そのものをキレイに見せる「新感覚スフレファンデ」となっているそうです。


このCMでもまた宮崎あおいさんの清楚な印象が光っていますね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。