この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
宮崎あおいCM出演・クリアシャンプー口コミと解析 [CM]
宮崎あおいさんが広告キャラクターになっているユニリーバ発売のヘアケアブランド「CLEAR」。
発売から約2か月が経ちましたが、その口コミなどが気になる方も多いのではないでしょうか。
実際に使ってみた感想なども含め解説していきます。
「強さがなければ本当に美しくなれない。本来の髪の強さというものを引き出すノンシリコンシャンプー」というキャッチコピーと宮崎あおいさんのキリリとした凛々しい美しさでCMをされてました。
こちらはノンシリコンシャンプーとして大々的に売り出していますね。
【CLEARシャンプーの特徴】
●毛髪と頭皮をそれぞれ徹底的に科学し、 頭皮の奥3層から根本ケア。
(3層というのは、角質層内の上・中・下層)
CLEARシャンプーは、毛髪科学と皮膚科学の両方か らのアプローチにより、
"毛髪ケア"と"頭皮ケア"の両方を実現。男女の頭皮と髪の違 いを徹底的に追求し、それぞれが求める、髪本来の強さと美しさを実現するために、それぞれに適した処方を開発。
●女性と男性の頭皮の違いにあわせて開発された!
うるおいを守る皮脂量が少ない女性の頭皮に合わせて、
美容補給成分である、ビタミンE誘導体、ビタミンB6、コラーゲンを贅沢に配合。
濃厚ノンシリコン処方で、頭皮の奥3層まで浸透する。
もっちりとした泡が髪と頭皮をやさしく包みます。
【CLEARシャンプーを使ってみた感想】
シリコンフリーだと髪のきしみや絡みが気になるというのは以前よく言われていたのですが、
最近のノンシリコンシャンプーはそれがあまり見られません。
今回のCLEARシャンプーについても同じです。そして泡立ちも非常に良い感じなのですが、オイルシャンプーのような、クリーミーな泡立ちではありません。
洗い流しはさっぱりしていて流しやすいですし、洗い上がりもとてもすっきりして軽くなり、なかなか気持ち良い感じだと思います。
乾かしてみるとよく分かるのですがとてもサラサラになります。(コンディショナー要)
ただ、オイルの様にしっとり潤う、という感じではないので、髪の潤いはそこまで期待できません。
毛先は広がりますし、オイル系シャンプーの使用者は物足りなく感じるかもしれませんね。
宮崎あおい出演・化粧品「SUGAO」CM [CM]
今年3月からロート製薬が発売した新感覚スフレファンデーション「SUGAO(すがお) AirFit CCクリーム」のCMキャラクターを宮崎あおいさんが務められています。
3月12日には、「SUGAO」の商品概要および新TV-CMの発表会を行った。発表会には、宮崎あおいさんが出席し、TV-CMの撮影秘話や「SUGAO」の魅力について語っていました。
宮﨑あおい CM 新感触スフレファンデ「SUGAO」空と自転車と私(30秒) 編
宮﨑あおい CM 新感触スフレファンデ「SUGAO」CMメイキング
『いま、いちばん気持ちいいファンデ!空気 みたいに軽いつけ心地で、ふわふわの美少女肌へ。』
というコンセプトで発売されている新感触スフレファンデ「SUGAO(スガオ)」。
「SUGAO」は、同社の機能性化粧品の開発を通じて培ってきた製剤技術を活用し、素肌を活かしたベースメイクを提案する同社初のベースメイクブランド。
その第一弾として、肌に負担のかかりにくい、ベースメイクなのに軽いつけ心地の「SUGAO AirFit CCクリーム」(全2品)を3月12日から全国の薬局・薬店等で発売されました。
従来のメイクの常識である“隠す”や“カバー”に比べ、つけていることすら忘れてしまう程の軽いつけ心地にこだわり、素肌っぽいナチュラル感を追求した商品作りを目指したということです。
ふわふわクリームがすーっと肌の上で伸びて、あっという間にムラなく均一に馴染むという使用感覚にこだわった、素肌そのものをキレイに見せる「新感覚スフレファンデ」となっているそうです。
このCMでもまた宮崎あおいさんの清楚な印象が光っていますね♪
3月12日には、「SUGAO」の商品概要および新TV-CMの発表会を行った。発表会には、宮崎あおいさんが出席し、TV-CMの撮影秘話や「SUGAO」の魅力について語っていました。
宮﨑あおい CM 新感触スフレファンデ「SUGAO」空と自転車と私(30秒) 編
宮﨑あおい CM 新感触スフレファンデ「SUGAO」CMメイキング
『いま、いちばん気持ちいいファンデ!空気 みたいに軽いつけ心地で、ふわふわの美少女肌へ。』
というコンセプトで発売されている新感触スフレファンデ「SUGAO(スガオ)」。
「SUGAO」は、同社の機能性化粧品の開発を通じて培ってきた製剤技術を活用し、素肌を活かしたベースメイクを提案する同社初のベースメイクブランド。
その第一弾として、肌に負担のかかりにくい、ベースメイクなのに軽いつけ心地の「SUGAO AirFit CCクリーム」(全2品)を3月12日から全国の薬局・薬店等で発売されました。
従来のメイクの常識である“隠す”や“カバー”に比べ、つけていることすら忘れてしまう程の軽いつけ心地にこだわり、素肌っぽいナチュラル感を追求した商品作りを目指したということです。
ふわふわクリームがすーっと肌の上で伸びて、あっという間にムラなく均一に馴染むという使用感覚にこだわった、素肌そのものをキレイに見せる「新感覚スフレファンデ」となっているそうです。
このCMでもまた宮崎あおいさんの清楚な印象が光っていますね♪
タグ:宮崎あおい CM
宮崎あおい 「フロッシュ」のCMがかわいい!! [CM]
宮崎あおいさんが先月から「フロッシュ」という衛生用品の新しいCMに出られていますね!
宮崎あおい CM フロッシュ 「空気のおかたづけ」篇
そして、フロッシュの違うバージョンのCMでの宮崎あおいさんが「かわいすぎる」と話題になっているので、そちらも載せておきます。
宮崎あおい CM フロッシュ 「手遊び」篇
最後のケロケロ!!って言うところがかわいらしいですね。
フロッシュは環境に優しい、手肌にも優しい、というコンセプトを持っている商品なので、宮崎さんにぴったりのCMですよね(*^^*)